リラックスカイロ ノトアン様 HPリニューアル

前にロゴ制作をさせていただいた「リラックスカイロ ノトアン」のHPリニューアルを担当させていただきました。

きっかけは世間話の中から始まり、私のちょっとしたイタズラ心からロゴ制作の流れに繋がりました。
開業に際してHPの立ち上げは別のデザイナーさんに頼むと言う事は聞いていたので、私の手からは離れたのですが、ロゴを作る際にカイロプラクティックに関して調べていた事もあり「こんな風にしたら良いな」とか「あーしたら面白いな」とぼんやりとイメージを考えていました。

今回、ノトアンで新たに人を雇ってサービスを充実させ、次のステップに進むという事で、HPも新たにリニューアルしようという話になりました。

治療・癒しの空間として、治療院の雰囲気作りに細かく気を配っている院長と、その雰囲気の中で笑顔で頑張っているスタッフ。
その「雰囲気」を表現する事を最大の目標として、2年間膨らませてきたアイデアを元にデザインさせていただきました。

リラックスカイロ ノトアン

HPを見て「ノトアンって優しそうな場所だな~」って思っていただければ、制作者として最高かと思います。

コメント