トップページにFLASH追加

ニシです。
世の中はGWですが、やりたいことがたくさんあるため休み返上です。

そんな「やりたいこと」の中に西DesignOfficeのHPのバージョンアップがあります。

HPを立ち上げる時に、できる限りのシンプルを目指しました。
何も引くものがない。
それはイコールで、何も足す必要が無い、足す事が許されない、という事。

一番分りやすいのが「日本の国旗」だと思う。
デザイナーとして、日の丸に変わる国旗を作る事になったとしたら・・・

無理です。お手上げです。

それ位に「シンプル」とは力のあるデザインだと思ってます。
私の作ったHPが日の丸に勝てるとは思ってないですけどねw

シンプルを追求した結果、私自身のキャラクターを思い出すに、HPが少し高尚過ぎるデザインになりました。
なので、少し「茶目っ気」を加える事にしました。

それが、今回のトップページに入れたFLASHです。

ランダムでアニメーションが変わります。
今の所5パターン。これから時間を見て20~30パターンと増やしたいと考えてます。

ロゴに使った「西」の可能性を模索していこうと思ってます。
それが、自分の可能性を更に模索することに繋がると信じて。

http://www.nishi-designoffice.jp/

コメント